※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

別居中の夫に会ったら泣かれて嫌だと言われた。以前は遠く行くか死ねと言われたが、嫌いになったことはないとも。期待してしまうが、一緒にいると迷惑かかるから、好きなら離婚がいいのかな。

わたしが悪くて別居中なのに久しぶりに会ったら泣いて嫌だと言ってくれた。
先週話し合った時はどっか遠くに行くか死ねって言ってたのに。

嫌いになった事なんか1度もないって言ってくれた。
なんか期待しちゃう。
でも一緒にいた方迷惑かけるから好きなら離婚したほういいんだろうな。

コメント

ママ

死ねって言われたり、次は嫌いじゃないって言われたり、モラハラ臭、DV臭がすごいのですが、、😭

• みさと

みさと

借金とんでもない額になる前に今なら俺が払えるから子供に迷惑かける前に死んでくれって言われました

• 1月23日
funkyT

私も迷惑かけるから 好きだからこそ別れた方が良いと思ってた時期もありました。

が。。。

マゾな男もいるもんですよ。迷惑かけてくれた方が良いらしいです。
お相手様も もしかしたら そんなマゾな男かも。であれば一緒に居てあげた方が幸せだと思います。

• みさと

みさと

どうなんでしょうかね。
    でも子供に迷惑かけれないですし。

• 1月23日
さらさ

ギャンブル依存症であれば
精神科などへは行って治療されてますか?
離婚したくないのであれば、治療してみてはいかがでしょう?

• みさと

みさと

5年治療しています。

• 1月24日