※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅぽよ
子育て・グッズ

3歳の息子を断乳して1ヶ月経ちますが、夜になると欲しがり何度も起きます。いつになったら朝まで寝てくれるでしょうか。夜遅く帰宅し、夫がサポートしてくれるが、息子はなかなか寝付かず、毎日疲れています。

もうすぐ3歳になる息子。虫歯がある為歯医者の人に今すぐに断乳しなきゃ虫歯が悪化すると言われてたその日に断乳してもう1ヶ月経ちます。ですが夜になると欲しがるし何回も起きます。おっぱいを飲まなくなるとぐっすく寝てくれると聞きましたが1ヶ月経った今でも何回も起きぐずります。いつになったら朝まで寝てくれるのでしょうか😔断乳してからは夜寝るのがとても遅いです😔夜パートに出てるので帰ってくるのが21時半過ぎ。旦那がご飯あげたりお風呂入れたりしてくれます。帰ってきてみると寝てないし昼間もパートがあるのに中々寝てくれなく電気暗くして寝てフリしてもだめ😰正直毎日疲れちゃいます😔😔

コメント

mrns

1歳前後の夜間断乳なら朝までぐっすり寝る子多いと思いますが、3歳近くまでおっぱいあげてたなら朝までぐっすり寝なくても納得できるような気がします
まだおっぱいのこと忘れてないんですね