※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

エコー写真の保存方法について、スマホやカメラで撮ってアルバムにするか、アルバムに直接はさんで綴じるか、カメラ店でアルバムにしてもらうか、どの方法をお使いでしょうか?

エコー写真の保存でみなさんの意見を参考にさせて下さい😊

・エコー写真をスマホかカメラで撮ってアルバムにする

・ビリビリっとはがすタイプのアルバムにそのままはさんで綴じる

・カメラのキタムラ等でアルバムにしてもらう

この3つが浮かんでいるのですが、みなさんどのようにされましたか?

コメント

mo-ma

私ははがすタイプのアルバムに入れました☺

  • あこ

    あこ

    参考にさせて頂きます✨

    • 1月25日
☆

私は剥がして貼るタイプのアルバムにして
いろいろかわいくデザインしました(*・ω・)

  • あこ

    あこ

    自分でアレンジできるのはいいですよね😊参考にさせて頂きます😊✨

    • 1月25日
みー

私はカメラで撮って、スクラップブックに貼って残してます☺️

  • あこ

    あこ

    カメラで撮るの難しくなかったですか?参考にさせて頂きます😊✨

    • 1月25日
  • みー

    みー

    反射はしますが、案外綺麗に撮れますよ(≧∇≦*)

    • 1月25日
  • あこ

    あこ

    そうなんですね😊

    • 1月25日
  • みー

    みー

    撮って1枚30円のコンビニで現像してから切ったりしてアルバムに貼ってます😉

    • 1月25日
  • あこ

    あこ

    コンビニで現像した事なかったけど30円なんですね😲

    • 1月25日
  • みー

    みー

    1枚30円なんです😆
    カメラ屋でするより多少は画質は荒く感じますが、安いので私はそれを使ってしてます☺️

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちはキタムラでアルバムにしました💡

  • あこ

    あこ

    参考にさせて頂きます😊✨

    • 1月25日