※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

ほんとゲームばっか。喋らんくてもいいら どーせ話すことないんやし。う…

ほんとゲームばっか。
喋らんくてもいいら どーせ話すことないんやし。
うちが機嫌よくても悪くてもゲームしとるし相手してくれんし意味ないやん喋らんし腹立つ。育児だってどーせ当たり前としか思ってないしお弁当だって毎日作って違うおかず、中身にしてるのにありがとうすら美味しかったすらねぇ。お疲れ様もねぇ。こっちが疲れたって言わんと言ってくれんシステム?

コメント

cocoma

3ヶ月のお子さんいて毎日お弁当はお疲れ様です!!!!!
うちも帰ってきたらスマホでゲームばっか。
毎日噛みついてやります(笑)
お弁当当たり前のようにってのわかります😭
仕事大変なのわかるけど、こっちも大変なんだよ。。
ってわかんないんだろうなぁ。。。

イライラしますよね💢
毎日お疲れ様です !!!!!

• あつも🥳

あつも🥳

仕事大変なのわかるし帰りも時間バラバラだからわかるんですけどね💧
    こっちもこっちで家事しながら育児するの大変なんだわ😤🤯

お弁当当たり前って思われてるのほんと腹立ちます☹️ありがとうの一言もなければ美味しかったもないし
    イライラします😭😭

• 1月23日
🧸

小さいお子さんいて毎日の弁当作り大変ですよね😭
私なんて毎日夜ご飯の残りを全部弁当に持たせます(笑)
私の旦那も帰ってきたらずっとゲーム😒
ご飯作ってる時くらい見てくれればいいのにゲーム。
最近やっとちょっと見てくれるようになったけどまだまだムカつきます。

• あつも🥳

あつも🥳

夜ご飯のおかず入れることあんまりなくお弁当はお弁当で作ってるんですよなのに当たり前だと思ってありがとうもなく…腹立たしいです💧

うちも帰ってきたらゲームです😑
    全然面倒見てくれないです。
    昨日もお風呂上がったらうんちしとるよーってだけでした。

• 1月23日