※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
子育て・グッズ

4月入園の結果が全滅でビックリ。上の子の保育園もダメで、下の子は無認可。フルタイマーの夫婦で保育園に行かせるのは難しいでしょうか。

4月入園の結果が来ましたが全滅😭😭😭まさかすぎて手が震えました😭😭😭近場狙っていたのでビックリだし上の子の保育園にも申請しましたがチーン😱下の子は無認可に通ってますがやはり保育園に行ってるとダメなんでしょうか😭夫婦でフルタイマーなのに…😱

コメント

3度目のままり🔰

フルで0歳児なのにダメなんですか?(*_*)私も0歳児の結果待ちなのでつい他人事とは思えずコメントしてしまいました。。すみません、回答ではなくて😢

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

ちなみに私のところも激戦区と言われてます、、第5希望まで書いたのでせめてどこか、、と思ってます😂

• 1月23日
  • (´^p^`)

(´^p^`)

泣き寝入りではないですが市役所へ連絡してみたら、無認可入ってる入ってない関係なく世帯の所得で決まるみたいですね😭所得が低い順みたいで…別に我が家は並の所得しかないのに…😭って感じです。こればかりは仕方ないですね😭ぶちゃさんは希望のところが決まりますように☺️

• 1月23日