※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

育児休暇中のママです。赤ちゃんを連れて保育園送り迎えが大変ですか?上の子を休ませることになり、朝の時間も気になります。経験者のアドバイスをお願いします。

育児休暇中で上の子を保育園に通わせているママ👩
赤ちゃん連れて送り迎えやっぱり大変ですか?😅

1か月は実家に里帰りするので上の子もお休みさせるのですが、その後の生活スタイルがそのようになるので想像出来ず😥
朝もこの時間までは来てくださいと言われてるので。

経験されたママいましたら大変だったから教えてください!

コメント

りい

大変は大変ですが、車ですし、上の子と下の子みるほうが大変ですね😞
自分で見てる方はすごいなぁと思います(>_<)

みやぎ

里帰りしませんでしたが、1ヶ月は旦那に送り迎え頑張ってもらって、1ヶ月過ぎてから下の子と一緒に送り迎えしてます!
布団など荷物が多いとき、雨の日とかは大変でした💦
スリング使ってましたが、やっぱり両手開かないと!と思って、ベビービョルンをメルカリで購入して使いました!😃