※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

名古屋市内で24時間安いタクシーありますか?家から病院まで15分、バスや電車だと2時間かかるためタクシーを探しています。

陣痛来た日。

一応旦那もいるんですが、車がまさかの故障してしまい😭

直すのに何ヶ月もかかりそうなので、

タクシーで行こうと思ってるのですが、
名古屋市内で、24時間安いタクシーでオススメなのありますか?

ちなみに、家から病院まで車で15分です。
タクシーじゃなかったら、時間によるんですけど、
バスや電車を利用することになったら
2時間かかります😭

陣痛で2時間の移動はキツすぎる😫

ので、オススメタクシーのコメントお願いしますㅠ_ㅠ

コメント

よし

名古屋じゃないですが、
安いにかかわらず、名古屋で陣痛タクシー受付してるところに登録したほうがいいですよ!☺️

陣痛タクシー登録していると便利ですよ!

にぼし

つばめタクシーのエンジェルプランに登録しました。スマホから見られると思います。登録は電話でできます。
破水したとき用にシート用意してくれたり、妊婦への扱いがわかってる会社だと思います。
私は結局使いませんでしたが、電話対応はとても親切でした。参考までに。

ma3

普通のタクシーでは陣痛時に乗車拒否されるかもしれませんので
お住いの地域が対応してる陣痛タクシーを予約されるのが1番ですよ!

陣痛タクシーに登録しておくといいですよ!破水してると乗車拒否される可能性も0ではないので。

みいちゃーん

安いかどうかより、陣痛中でも使えるタクシーじゃないとダメですよ!
金額はどこも似たようなものだと思いますし。
既出ですが、私もつばめタクシーのエンジェルプランに登録して、つばめタクシー利用しました!
予定日や病院の登録しておけば、呼んだらすぐ来てもらえますし、15分の距離なら陣痛時はバスや電車は使わずにタクシー一択だと思います。

ぽん

つばめタクシーがいいと思いますよ。普通のタクシーは陣痛時であれば拒否もあり得ます。陣痛タクシーがありますので、そちらに登録しておくと便利です。

はじめてのママリ🔰

車で15分の距離をどうやったら2時間かかるのか、そっちが気になりました😂😂