※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供用の水筒で、ストローと直飲みの2ウェイタイプはありますか?ストローから直飲みに切り替えられるタイプを探しています。ありがとうございます。

子供用の水筒で、ストローと直飲みの2ウェイタイプの物をご存知の方いらっしゃいますか?

コップとの2ウェイはたくさんあるのですが、やはりないのでしょうか?(>_<)

プラスチック、ステンレスどちらでも大丈夫です。今すぐ使わせるのにストローと、少し成長したら直飲みに移行したいのでこのタイプがあればと思い探しています。

宜しくお願い致します。

コメント

タニタニ

サーモスの子供用にあった気がします。

友達が使ってて、ストローマグで別売りで付け替えたら直飲みになると言ってました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨

さっそく調べてみたいと思います😊

• 1月23日
あーちゃん

上の子で使ってるものはサーモスですが、ストローから直飲みタイプに付け替え出来るものです。
保冷タイプなので夏場は冷たいものであげられます。

水色の物です。

• あーちゃん

あーちゃん

もう一つはミッキーの大きさ違いです。

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて下さりありがとうございました✨助かります😭✨

ちなみにですが、上のお子さんはこちらの水筒の大きさで足りていらっしゃいますか?✨

• 1月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

ミッキーでも夏場は足らなくなる事もあります。
    冬はあまり飲まないのと、幼稚園行ってるので夜しか使ってません。
    乾燥してるせいか喉が痛くて起きるときに水飲みたがり、寝ぼけてるのでうちはまだストローですが愛用中です(笑)

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

なるほど✨ありがとうございました✨ ストローは色々な場面で使えて楽チンですよね😊
    検討してみます。ありがとうございます😌

• 1月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

薬飲むときもこの水筒だと中まで入らないので助かります。
    逆止弁?がついてるので飲み物の中に浮遊物がないです!!

• 1月23日
𝓚...💋°。⋆

我が家はリッチェルの使ってますがこれはいかがですか?
夏場は魔法瓶もついてるので使いやすいです☺️✨

• ママリ

ママリ

可愛いですね!そしてステンレスいいです😆✨

さっそく調べてみたいと思います😊ありがとうございました✨

• 1月23日