※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっべ
サプリ・健康

子宮がん検診や子宮頸がんの検査は婦人科でするといくらぐらいかかりま…

子宮がん検診や子宮頸がんの検査は婦人科でするといくらぐらいかかりますか?ちなみに保険も効くのかな?

コメント

あめりかんどっく

子宮がんだったかが2000円くらいだったと思います!

• かなっべ

かなっべ

今日行ってきました!だいたい初診料込みで4500えんぐらいかかりました!ありがとうございます

• 2月5日
まる★もふ

何か症状がある場合は、保険適用になると思いますが、何もない場合は保険適用にはならないはずです。全額自費になり、検診扱いになると料金はそれぞれの病院・クリニックで変わると思います(*´ω`*)

直接問い合わせしたり、ホームページを見ると良いかもしれません♪

• かなっべ

かなっべ

保険適用されて4500えんぐらいですみました!思ってた金額より安く済んだので良かったです!
    ありがとうございます

• 2月5日
am12

病院によりけりだと思いますが、高くても5000円くらいなはずです(^^)
やってて損はないのでやるべきだと思います!
うちは市で毎年やりますが、2000円くらいで済みます☆

• かなっべ

かなっべ

ありがとうございます!
    今日行ってきて思ってた金額より安くできました!

• 2月5日