※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

産後、ずっと座って授乳したりしてるからかお尻の割れ目が始まるととこ…

産後、ずっと座って授乳したりしてるからか
お尻の割れ目が始まるとところ?あたりから少しだけ
お尻の皮膚がガサガサ?というかゾウの皮膚みたいに
かたーくなっていたことに気づきました。
乾燥かな?と初めは思ったのでクリーム等塗ってましたが
なおりません!!!部分的なのでどうやら乾燥ではないようです。
同じような方いませんか??

コメント

ゆーー

わたしもです!!
粉吹くようになりました💦💦
今はボディーオイル塗ってます!

  • coco

    coco

    これはやっぱり、座りすぎとか
    でこすれてるんですかね?!

    • 1月23日
  • ゆーー

    ゆーー

    そうかもしなれいですよね!
    初めて知ったときはショックでした💦💦

    • 1月23日