※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
お金・保険

生活費口座に90万あると思っていたが、旅行代やその他の出費で50万近く必要になることが分かり、心配している。実母が雛人形代を一部負担すると言っているが、全額ではないようで、安いものを探しに買い物に行くとのこと。

生活費口座に90万くらいあるから余裕だと思ってたら、
旅行代、賃貸更新料、雛人形、結婚式出席で50万近く飛ぶことが判明😂やばーい😂
実母が雛人形代くれるって言ってたけど全額じゃなさそうだし😂
とりあえず今から買い物行くけど安いの狙ってきます🤣

コメント

チョコラスク

あるあるですね😂
私も今月車買って一瞬で消えました笑

  • みんてぃ

    みんてぃ

    車あると時々買い換えないとですし維持費もかかって大変ですよね😱💦

    • 1月23日
エミ

うちも余裕あると思って油断してたら、車検2台、出産費用、結婚祝い、娘の幼稚園入園が3月〜4月にギュッとつまってしまって😭
生まれてくる赤ちゃんが男の子なら五月人形も買わなきゃだし…💦
じぃじばぁばからのお祝い金に期待しつつ節約頑張ります✨笑

  • みんてぃ

    みんてぃ

    イベント詰まってますね〜😱💦入園や初節句は期待しちゃいますよね🤣

    • 1月23日