※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

悪阻中の方、どの体勢で寝るのがラクですか?💦私はいま左右どちらか向い…


悪阻中の方、どの体勢で寝るのがラクですか?💦

私はいま左右どちらか向いて身体を丸める体勢ばかりです😣
吐き気があるので仰向けや横でも足を伸ばしてると
心無しか余計に気持ち悪い気がします💦

ベッドは低反発ので堅いわけではないんですが
1日中横になってるのですぐに尾てい骨?辺りが痛み
左右の向きを頻繁に変えてます😭

うつ伏せはお腹が気になるし吐き気があるので出来ません💦
何かラクな寝る体勢ありますか😭?

コメント

☺︎

左右どちらか向いて
足を曲げて寝ています(;ω;)

  • Sapi

    Sapi


    やっぱりその体勢が1番ラクですよね😭

    • 1月23日
  • ☺︎

    ☺︎

    悪阻辛いですよね。
    お互い頑張りましょうね☺︎

    • 1月23日