※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

妊娠7週2日目で心拍確認済み。悪阻が軽くなり、2.3日で治まることはあるか不安。次の検診まで2週間あり心配です。

現在妊娠7週2日目です
一昨日心拍確認できました
心拍確認する前は悪阻の症状がでてて(5〜6週目)、食べづわりで辛かったのですが、昨日から軽くなった感じがします
悪阻って2.3日治まる事ってあるのでしょうか?
次の検診まで2週間あるので、流産になっていたら…と思うと不安です

コメント

にゃるみん

私は最初吐きづわりでしたが、3日ぐらいで治まりましたよぉ⭐️

はじめてのママリ🔰

ありました😄
今日は楽!と思ったら次の日はダメだったり!
心配にはなりますが、今日は楽だなラッキー!って思ったほうがいいですよ😉

5kids

今日の私はそんな感じです!でも今回は悪阻があまりないので助かってますが、気持ち悪さはあります( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)昨日は朝から気持ち悪くてなんもやる気しなかったけど、今日は朝から全然で‪w‪wけど睡魔がやばくてウトウトしちゃってます

さーたん

おなじ7wのプレママです🤱
私も5.6周目のほうがつわりがきつかったのですが、心拍確認後
7週目の2日間、まったくなくて
びっくりしました(笑)
でもいままたきています😖
心拍確認できて、少し安心したのかも?!って思ってます(笑)