※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーはー
子育て・グッズ

沼津市の保育園に通われている方、はらまち保育園について教えてください。

静岡県沼津市で保育園通われてる方、どこに通われてるかと様子を教えていただけますか?
はらまち保育園が気になっていますが、通われてる方どんな感じか教えてください

コメント

まま

はらまちは分からなくて申し訳ないですが、聞いた話だと駐車場から園まで道を渡るのが怖いとか?
曖昧ですみません。
浮島や大泉寺、かきつばたなどは少人数でアットホームな感じだと思います😊これも聞いた話です。悪い話は聞いたことないです。
人数が多いとこだと自分の物がなくなるって聞いたことがあるけど昔なのかな?あたしは愛鷹保育園出身なので愛鷹も候補に入れてました。

通ってる人ではなくてごめんなさい🙏あたしも保育園探すのに人に聞いた時の話なのであんまりあてにならないかもですが。

• みーはー

みーはー

ありがとうございます。
    保育園情報乏しかったので助かります⭐️
    あまり評判の悪いところはわたしも聞かないのですが確かにはらまちは車通りの多いところみたいですね。

教えて頂いたところ他にも色々見てみます!
    ちなみに保育園の見学などは行かれましたか?私自身見たいなと思いつつまだ足を運べていないのですが…

• 1月24日
  • まま

まま

見学結局行きませんでした。
    でも行かれた方がいいと思います😄
    うちは、親戚の子が通ってる園にします。園の行事に顔だして、雰囲気とかわかっているので👌

• 1月24日