※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ha*
子育て・グッズ

石巻市の耳鼻科について情報をお聞きしたいです。六郷耳鼻科とさとうみみはなは混んでいるようで、渡辺耳鼻科はどうでしょうか?

石巻市の耳鼻科について質問です!
息子が時々耳を気にするので、耳掃除も兼ねて受診したいのですが……。
六郷耳鼻科は1度受診しましたが、先生が独特で😅耳掃除だけでもお願いできますかね?
さとうみみはな?は、すごく混むとのことで、考えてません💦
渡辺耳鼻科はどうでしょうか?
色々と情報をお聞きたいです( ´꒳​` )

コメント

ダイズさん

先週の18日の11時過ぎに、さとうみみはなへ行きましたが30分待つか待たないかで中待合室に呼ばれました。そこから10分くらい待って処置でした。その日によるかと思いますが、土曜を避け平日の午前中なら空いてるのかな?って思いました😄でもたまたまだったのか…😅参考にならずすみません💦

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!そうだったんですね( ˶˙ᵕ˙˶ )情報ありがとうございます✩

• 1月23日
こは。

以前初めて渡辺耳鼻科で耳掃除だけしてもらいました♪そこまで混んでなくて先生も手際よくしてくれてよかったです☺️

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊近いうち、行ってみようと思います⭐️

• 1月23日
それなりママリ

以前、佐藤みみはなはに土曜日通ってましたがアホみたく混んでます。
耳掃除はお願いするとしてくれますがダラダラ通わされるのでオススメしません。

六郷耳鼻科は良い先生ですが耳掃除は不要との考えなのでお願いしてもしてくれませんよ。

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!
    通わせられる……その話聞いたことあります!💦そしてやはり混むんですね。

六郷の先生は掃除してくれないんですね!情報ありがとうございます!

• 1月23日