※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日プレゼントにiPadやパソコンのようなおもちゃを検討中です。持っている方の意見を聞かせてください。

こういうオモチャ持ってる方、どうですか?

3歳になる娘の誕生日プレゼントにと考え中です。
右側のiPadのようなやつと左側のパソコンの様な物の違いも分かりません🤔

あまり使ってない、買って良かった、こっちの方がいい!など、何でも良いので持ってる方のご意見下さい😊

コメント

あずあず

アンパンマンのパソコン息子3歳が使ってます!楽しみながら覚えるのでいいみたいです😄💕

• おかん

おかん

ありがとうございます😍
    タブレット型でなくパソコンにされた理由ってありますか??😊

• 1月23日
  • あずあず

あずあず

義母がグリーンスタンプ?で集めてもらったみたいに言ってました😄

• 1月23日
  • おかん

おかん

そんなのがあるんですね🤗
    ありがとうございます💕

• 1月23日
ジャンジャン🐻

プリンセスのタブを3歳のときに買いました😁

最初はゲームとかをやってましたが、今は塗り絵したり、ひらがな練習したりと、いまだに弟と取り合いして使ってますよ😊

• おかん

おかん

長く使えそうですね😍
    パソコンでなくタブレットにされた理由ってありますか??🤗

• 1月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

普段マウスよりもタッチパネルが身近なせいか、うまくマウスを使いこなせず😂

トイザらスで試しに遊べるコーナーが会ったんですが、2歳の息子もタッチパネルだからか私たちが教えなくても簡単に使いこなせてたのが理由ですかね😊

• 1月23日
  • おかん

おかん

確かにそうですね😳
    うちも普段からYouTube見るのにタブレット触ってるのでそっちの方がすんなり触れそうです☺️
    実物も比較してみます!
    ありがとうございます💕

• 1月23日