※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
雑談・つぶやき

風邪に効く簡単に作れる食べ物、飲み物教えて下さい💦旦那が風邪を引いて…

風邪に効く簡単に作れる食べ物、飲み物教えて下さい💦
旦那が風邪を引いてしまって一応体が温まる様にお鍋に昨日、今日お鍋なんですが、+‪αで何かないかなって思い😞

コメント

生姜紅茶おすすめですよ!黒糖や蜂蜜入れるとより温まります(*^^*)

• バナナ

バナナ

生姜紅茶😳良さそう✨って思ったのですが旦那紅茶嫌いで😱
    でも、折角なので私が飲んでみます😊因みに生姜は擦ったものを紅茶に入れる感じですかね?

• 1月23日

退会ユーザー

擦ったものをそのまま入れれば食物繊維がとれることになりますし、苦手なら擦ったものを絞った汁を入れるといいと思います(*^^*)
    生姜葛湯や生姜湯でもいいと思いますので沢山擦ってみてお湯や葛湯(旦那さんこれも苦手かな……?)に入れてみてはどうでしょうかね?p(^-^)q

• 1月23日
  • バナナ

バナナ

なるほどー🍀私自身は紅茶好きなので、やってみます😊

あ、それなら大丈夫かもしれないです👍沢山、生姜擦ってやってみます✨
    ありがとうございます🎶

• 1月23日
テキトー人間🕺

リンゴは食べる風邪薬と言われてると読みました😊

• バナナ

バナナ

やっぱりリンゴっていいんですね✨
    食後のデザートにリンゴもありかもですね😊

• 1月23日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ホットミルクに蜂蜜と生姜(チューブ)を混ぜて飲んでます😋

あとは、はちみつ大根作ってお湯で溶かして飲んだりも良いですよ!!

• バナナ

バナナ

ホットミルクに蜂蜜と生姜😳何か、想像がつかないですが試してみます👍

あ、うちに大根余ってるのでそれも良いかもですね✨

• 1月23日