※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんの飲みが悪くなり心配です。通常の量よりも少なく、眠たくなっています。便秘気味で、飲む量が戻るまで何日かかかるでしょうか?

今週月曜日に初めての予防接種をして、
翌日火曜日(昨日)からミルクの飲みが悪く、
昨日からミルクの時間以外一日中寝てます💦
今日は3回飲んでて、
90、70、60mlと飲みが減ってます😥

普段は1回100ml~120ml飲みます。
元々飲む量少ないのに更に少なくなってしまって心配です😥

熱は普段通りでグズグズしてはいません。
ただ、だるいのかすごく眠そうです。

おしっこはでてます。
うんちは元々便秘気味なのですが、
夜中に1回でました。


予防接種後ミルクの飲みが悪くなったお子さんいらっしゃいますか?
何日ぐらいで普段通り飲むようになりましたか?


コメント

海

うちも予防接種の後は寝てばっかりですよ^ ^
おしっこもうんちも出てるのであれば大丈夫だと思います!

  • おはな

    おはな

    返事おそくなってしまってすみません💦
    3日間くらいは寝てばっかりででしたがいまはいつも通りになってます😌
    ミルクの飲みも徐々に増えてきました🙌

    • 1月25日