※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊娠・出産

栃木県小山市で産後の骨盤矯正をする場所と、何ヵ月から行くのがいいか教えてください。

栃木県小山市在住です。産後の骨盤矯正をするのにオススメの場所はありますか😊?また、産後何ヵ月から行くのがいいのでしょうか?アドバイスください✨

コメント

みお

少し遠いんですが、宇都宮市にあるゆいの杜整体院さんに通ってます。
早めの方が骨盤は戻りやすいので2ヶ月から通い始めました。
現在も通ってます☺︎
プリペイド会員になると無料で託児サービスが受けられるのでありがたいです。
託児には保育士資格をもった保育士が2名、隣のアパートで預かってくれます!

• ちあき

ちあき

2ヶ月ごろですね✨
    託児があるなんてすごいですね😍宇都宮ならぜひ検討してみたいと思います、ありがとうございます♥️

• 1月26日
かりんとう

わたなべ接骨院行きました🙌
出来るだけ早めの方が骨盤戻りやすいそうで、、、私は4か月で行きましたが、2か月くらいがオススメとのことでした🙌

• ちあき

ちあき

わたなべさんすごく近いです!!!ぜひ検討してみたいと思います、ありがとうございます\(^o^)/♥️

• 1月26日