※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

夜中に腹痛で目が覚め、下痢も。15分〜10分の痛みと鮮血のおしるし。お腹がカチコチ。朝ごはん食べて病院へ行く準備中。本陣痛でしょうか?

本陣痛かな?と思い、もう少し様子見て病院に連絡しますが、気持ちがそわそわするので質問させて下さい😵!

夜中の2時半くらいに、腹痛で目が覚め、何度もトイレに行く。少しの下痢が出る。
そこから、間隔が15分〜10分の陣痛?(我慢は出来ますが、うぅ、って唸るくらいの痛さ)が続いてて、5時半くらいに鮮血のおしるし?が沢山で始めていて、今も少量ずつ続いています。間隔は10分〜5分とまだバラバラではあります。
あとは、お腹の上の方が、すごくカチコチに固まってます!
とりあえず、朝ごはん食べて病院に行く準備してますが、これは本陣痛と捉えていいですよね🤨?

コメント

リアス

文面を見る限りでは陣痛だと思います🙌✨
しっかりご飯食べて、出産頑張ってください☺️💕

ひろみ

陣痛と思われます!
いよいよですね…!✨
応援してます😖😖😖

ひーちゃん

陣痛だとおもいます😍👶

私もまさに今そんな感じでおしるしはなくまばらですが5-10分の陣痛っぽいものが来てます😳

お互いもう少しですね!
頑張りましょう💓

はる

皆さまありがとうございます😊!
一旦は入院になりましたが、間隔がバラバラになり帰宅となりました💦
自宅で5分間隔と戦ってます!
もうすぐだとは思うので、めげずに頑張ります!