※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
ファッション・コスメ

コート🌟お腹が大きくなってきて、コートの前が閉まらないわ寒いわで、服…

コート🌟お腹が大きくなってきて、コートの前が閉まらないわ寒いわで、服難民💦かといって普段MなのにLやLLを買うのもイヤ。だって、もっとおっきくなったら結局3Lじゃないと閉まらないとか、そういう心配もある。一人っ子予定なのに、来年再来年と着れない服にお金かけられない💦
てことで、そのままのデザインが、妊婦にもイケるコートを探し当て、購入。ふんわりしたデザインが得意なハートマーケット💓にて。
家に帰って夫に見せたところ、
「探偵みたいだ」と、大爆笑される…🤣
こういうコートは前閉めないのか…でも、閉めないと寒いよ😨
探偵っぽくなく着こなすには、どうしたらいいんだろう🤣🤣前を開けたらお腹冷えてイヤ💦

コメント

もなか

腹巻・妊婦用タイツ(300均で購入)・コート、前閉まらない時はストールを首から下げて巻かずにお腹を保護してました!
セーターは旦那のを着てましたよ〜笑

てか、探偵でいいと思います!むしろハットも被って探偵っぽく着ませんか?笑

• maki

maki

ありがとうございます😊
    このさい、探偵っぽく着こなしちゃっていいのかもしれませんね!🤣

• 1月23日