※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

私は失くし物がすごく嫌いです💦家にトミカが10台あるのですが8台足りま…

私は失くし物がすごく嫌いです💦家にトミカが10台あるのですが8台足りません…。
毎晩10台きちっと片付けていて、今朝まで10台ありました。

かれこれ2時間さがしてますが、8台がどっこにも1台もありません。
1歳半の息子が犯人だとは思うのですが…
もう諦めないとですよね(T_T)
皆さんの意外な場所から見つかった場所ってどこですか?(T_T)

コメント

ちょこ

掃除してると見つかりますよ^_^

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    2時間掃除しまくりで(T_T)

    • 1月23日
deleted user

ゴミ箱に入ってませんか?😯🤣
あとはテレビ台の脇とか…
うちの子そういう隙間に入れるのが好きなのでもしかしてと思って😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ゴミ箱にもなかったんですよー(T_T)テレビ周りは常套手段なのでくまなく探したのですがなくて💦うちの子も隙間に入れるの大好きです(笑)

    • 1月23日
Hina mama💕

うちは家の中にアンパンマンの車があるんですが、その開く椅子の部分によく隠されてます🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほど(笑)知能犯ですねー😂
    でもそういう感じだと思うんです!
    なんせ8台が消えたので、バラけてるんじゃなくひとまとめにされてると思うんです💦でもわからない(T_T)

    • 1月23日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    それにしても8台もなくなるなんて😂

    1度パズルが一つなくなったとき
    3ヶ月くらい経ってから
    急に私の横に置いてあったことがあったのですが
    どこにあったのか知りたかったです🤣笑

    あと最近はテレビの後ろにも
    色々投げ込まれてるときありますー!

    • 1月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    めっちゃわかります!!
    私も3ヶ月くらい旅行先で撮った写真が消えてて旅行先で忘れてきたんだと諦めてたら、旦那に預けてる間に息子がそれで遊んでたらしくゾワっとしました(笑)どっこにもなかったのに!!
    正解教えてほしいですよね(笑)テレビの後ろってなんであんなに子ども好きなんですかね😳うちもよくやられます(T_T)

    • 1月23日
REN.

10台中8台ってなかなかですね💦
しかも大人が2時間探して見つけられない場所に隠すって息子さんある意味すごい😂✨

うちはよく積み木がなくなるんですが、今まであったのはソファーの下や後ろはほぼ毎日何かしらありますが、炊飯器の中や後ろ、レコーダーの後ろ、シンクの中、魚焼きグリルの中…
このくらいですかね〜

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なかなかですよねー😭絶対ひとまとめにしてどこかに隠されてるんですが、わからなくて💦シンクの中と魚焼きグリル笑いました(笑)
    キッチン入れないのでうちはキッチンはないと思うんですよね(T_T)クタクタです…(T_T)

    • 1月23日
みき

友達の子はいつも野菜室を宝箱にしてます😂😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    野菜室😂可愛い(笑)

    • 1月23日
REN.

10台中2台ならよくある話ですが、8台はビックリです😂😂

キッチン入れないの羨ましい😭
うち間取り的にゲートとかで仕切れなくて無法地帯で😭😭😭
洗い物とかしてるとシンクの中にわざわざ入れに来たりしますよ😑笑
そういえばいつ入れたのか分からないけど、脱衣所の汚れ物入れに入ってたこともありました!!

こんな時間だし寝たいけど、見つかるまでモヤモヤして寝れないですよね💦

  • REN.

    REN.

    ごめんなさい!
    こっちに返信しちゃいました😱💦

    • 1月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです😭毎晩揃えてるんですが1台2台はよくあるんですが8台とは…謎すぎます(T_T)
    キッチンは子どもの興味ひくところだらけですもんね🤣
    うちはキッチン入る度叱ってたらゲート開いてても入ってこなくなりました(笑)
    結局見つからず寝ちゃいました(T_T)

    • 1月23日
ぽこ♡

うちの子は皆さんが言ってる以外では、洗濯物が入ったカゴや、ぬいぐるみの服の中、カバンの中などに入れていました😂
私もきっちり揃えたい派なのでお気持ちよく分かります😭
どうか見つかりますように🙇‍♀️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ぬいぐるみの服の中!!?😳なかなか(笑)
    洗濯カゴ、カバンはすべて見ました…(T_T)もうここまできたら不思議すぎて💦
    何日かかっても探します💦
    見つかったら報告しに来ます!笑

    • 1月23日
れいな

上着のポケットやバッグの中、洗濯機の中、ソファの隙間とかうちの場合は良く隠されてます😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    上着のポケット!盲点(笑)
    うちも洗濯機の中、ソファはよくやられます…
    いつも洗濯機は回してからガチャンガチャンいってて気付きます🤣

    • 1月23日
ママリ

うちは大体カーテンの裏とかにあります笑
トミカ専用のバケツで管理してます笑
↑Amazonでトミカ バケツで出てきます

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    カーテンの裏、よく私も隠されてます😭
    それがトミカバケツ私も持ってて毎晩それに10台数えて管理しているんですが、、8台ないんですよ😱💦

    • 1月23日
初めてのママリ🔰

皆さんお騒がせしました!!!8台無事見つかりました(T_T)嬉しい!!
普段息子が触らない方の障子と障子の隙間に8台すべて詰め込まれていました。。