※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活や不妊治療に関するオススメの本や雑誌はありますか?読んでおくと主人とも話し合えるので、一冊教えてください。

妊活や不妊治療をはじめるにあたり、読んでおくといい本や雑誌などはありますか?
インターネットで調べれば色々と分かるとは思いますが、一通りの知識としてきちんと知りたいのと、また手元に置いておけば主人とも話しあうことができるのでなにかオススメの一冊があれば教えてください😊

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

書店で『あかちゃんが欲しい』や『不妊治療……』の本を買ってました。
助成金の事や専門医や助成金対象が載っている病院の一覧などよく見てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼︎
    あかちゃんが欲しいにも不妊治療についとは触れられているのでしょうか?

• 1月23日
チキン🍗

赤ちゃんが欲しいとか、たまひよからも本がでていたりして読んでました☺️
特に赤ちゃんが欲しいで漢方薬局見つけて妊娠にたどり着けました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます‼︎
    みなさんやはり赤ちゃんが欲しいをまずは買われてるんですね😊たまひよとまた内容が違ったりするんでしょうか?
    漢方薬局...気になります☺️

• 1月23日
  • チキン🍗

チキン🍗

たまひよのほうは妊活したい人の為の本って感じで、知識ゼロの人向けって感じの😄
    1冊もっていれば安心だし、夫婦で読んでました♪
    赤ちゃんが欲しいは、妊活を頑張るタレントさんが実際に病院に行って検査してみた感想とか😌
    卒業した先輩方のあるある話とかあるので、励まされます☺️
    雑誌なので、コウノトリキティとか付録がついてるとワクワクしましたね♪

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎
    じゃあ別物として一冊ずつ購入するのもいいですね♪ 普段は海外に住んでいるので日本のこういった本を手元に置いておけば主人とも読めますしね^ ^
    朱里さんも寒い季節ですのでお身体に気を付けてマタニティライフ楽しんでくださいね😊

• 1月23日