※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん☺︎☺︎
雑談・つぶやき

子供がうまれて1歳になりました。1年前の20時44分にうまれました🙂12時回…

子供がうまれて1歳になりました。
1年前の20時44分にうまれました🙂
12時回っていま隣で寝てる娘をみて、この1年間とにかく必死に母親やってきたなーと実感します。
きつい時もあったし何がなにかわからず泣く娘と一緒になって母乳あげながら大泣きしたこともありました。
今思えばもっと少しでも余裕もって気楽に楽しみながら育児してればよかったなーとおもいます😭
それくらい余裕なく、毎日が必死でした、、笑
鼻風邪くらいはなったけど、1年前熱も出ずに大きい病気もなく、元気に育ってくれて感謝です。
こらから沢山病気もするだろうしイライラするだろうし大変なことたっくさんだと思うけどこれからの新しい1年間はもう少し気楽に育児したいとおもいます✨✨
生まれてきてくれてありがとう。生まれてすぐの自分と比べるといまの自分は確実に成長したとおもいます。
やっと母親になれてきたような気がします。
質問でもなんでもないですが、大事な1歳の誕生日思ったことを残しときたいので書かせてもらいました💖

長々とすみません😅
あしたは旦那も半日勤務で親戚みんなでパーティです♪♪
これからも健康第1で成長してね💖💖

コメント

まにゃ🍿🍿🍿

りぴさぴさんもママ1歳おめでとうございます😍素敵な一日になりますように💓

• ぱん☺︎☺︎

ぱん☺︎☺︎

ありがとうございます💖

• 1月23日
はな

おめでとうございます😄娘ちゃんが元気に1歳迎えられたのは、りぴさぴさんが頑張った証でもありますよね!!素晴らしいです✨これからも山あり谷ありで、いろんな経験をして娘ちゃんも大人になっていくと思うので、ママのたくさんの愛情でサポートしてあげてください😄私もメッセージ打ちながら娘の1歳が来るのが楽しみになりました!ステキな投稿ありがとうございます😊