※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぷー
サプリ・健康

PMSで、命の母ホワイト飲んでる方いらっしゃいますか?効き目ありますか?…

PMSで、命の母ホワイト飲んでる方いらっしゃいますか??効き目ありますか?最近、生理前にどうしてもイライラして怒りっぽくなってしまうので、少しでも改善されればなーと、思っています。

コメント

Coconut

私には効果アリです😊
イライラだったり気分の沈みがあるので
生理の一週間前くらいから飲むようにしています🌼

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!生理前は無駄に子供達を怒ってしまっている気がして…😭私も試してみようと思います👍

• 1月23日
さり

用法容量守って飲んだら効き過ぎたのか、イライラはしないけど動く気力もなくなり凄くだるーく無気力になりました💦
産後一時期自分でも手に負えないくらいイライラして子供に手をあげるんじゃないか、と思う時もありましたが、最近何もしてませんがマシになってきました…

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

効きすぎてしまうこともあるんですね😨様子見ながら飲んでみます!子供いるのに無気力は困っちゃいますね💧

• 1月23日
よっぴー

最近飲み始めました。
産後から生理前のイライラが異常で飲むようになったんですが、効果あると思いました。
でも時間経ってくると効き目がなくなるのかイライラ再発するので用法用量守ってますが服薬続けてます。
これを飲むと子どもにも旦那にも優しくなれてる自分がいるなと感じることができます😅
これがないと生理前はダメなのかなと思うようになってきました( Ĭ ^ Ĭ )

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

そうなんです、産後の生理前のイライラが異常です…
    私も旦那と子供に優しくなりたいです…あからさまに生理前の症状なので、薬で改善できるならと思いまして😅とりあえず、飲んでみますね!!

• 1月24日