※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦喧嘩について。愚痴です。殴り書きです。ついさっき旦那と些細なこ…

夫婦喧嘩について。愚痴です。殴り書きです。
ついさっき旦那と些細なことで喧嘩しました。
最近引っ越しをして家が散らかり放題、子供は突発性発疹をやって機嫌が悪かった日々、だんだん落ち着いてきたけどべったりでなかなか家事に手が回らない、夜は寝かしつけてたら自分も疲れてシャワーも浴びず化粧したまま寝てしまって、起きなきゃなあって思いながら寝てるので安眠できず、朝起きて急いで自分の支度してたら子供は起き出して泣きながら抱っこを求め、言うこと聞かないけどなんとか支度して保育園預けて、大嫌いな仕事へ行って…最近疲れたなっと思っていたところです。生理前ですごく眠いし、日々、旦那のいちいち責めてくるような言い方が腹立つ、些細な発言が苛立つ…すいません一気に書いてしまいましたが、そんなこんなで自分としては余裕ない日々を過ごしていたら、今日も旦那がちょろっと言ったことに(私がコンプレックスで気にしていること悪気なく本人は冗談のつもりで)ムカついて「黙れ!」ってキレたら、「もう口聞かない!」と逆にキレられました。
いつもこのパターンだと、本当に口を聞いてくれなくなります。でも私はその日のうちに喧嘩は終わらせたいタイプなのでなんとか話をつけようとふて寝しているところを無理矢理起こしたら叩かれました。叩き返しました。どっちも子供みたいですね…。
でも本当に腹が立ちます、久々に。終電まで時間あるし、出て行って実家に帰ってやろうかと思いましたが、子供は気持ち良さそうにスヤスヤ寝ているので、明日朝一仕に実家に帰ろうと思います。
いつも多少の言い合いはありますが、家出を企てるのは初めて、本格的な喧嘩は久々です。叩かれたし、もう仲直り出来る気がしません。
皆さんもこんなしょうもない喧嘩しますか?

コメント

MAXとき

うちは一方的に私が限界がきてブチギレます🤣
夫はなだめる係…それでも家出したくなります。
旦那さん叩いてくるのはひどいので、家出しちゃいましょう!

  • ままり

    ままり

    なだめてくれる旦那様素敵!
    うちはそう言う風に寄り添ってくれないと言うか、した手に出てくれないと言うか…。
    家出してやる😂😂😂

    • 1月22日
deleted user

過去にいっぱいいっぱいだった時期があり、大喧嘩して、朝一で家出したことあります(><)5時に朝日浴びながら娘抱っこして歩いてバス乗って、なんかそれだけで楽しくなっちゃいましたね。笑

帰れる実家があるんですもん♬帰っちゃいましょう😊!息抜きが必要だと思います。ご主人も『なんでS♡Sさんが怒ったのかなぁ?』って聞く耳持ってくれるようになると思います。そしたら『お子さんの事や仕事で余裕がなかった、貴方の言い方も嫌だった』と伝えればいいかと✨

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます、なんだかホロリと涙が出てきました。
    帰れる実家があるって本当にありがたいことですね、旦那は迎えに来てくれるタイプではなさそうですが、気がすむまで息抜きしてこようと思います😭

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    育児してると爆発しちゃう時ありますよね😊それに加えてお仕事もされてて…尊敬です😭心身共に疲れていらっしゃるんですよ。喧嘩はある意味いいきっかけだったと思って、ご自分の為にも実家でゆっくり休んでください😊😊🍀

    うちも迎えに来てくれなかったし、電話もメールもありませんでしたよ😂でも帰って来てからは少なからず気を遣ってくれるようにはなりました。笑

    • 1月23日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます、最近育児も仕事も手抜きで落ち込んでいたので、そう言って頂けて救われます😂

    うちの旦那も少なからずそうだといいな😭

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手抜きというか、必要最低限になっちゃいますよね☺️

    男の人は反省して理解しようという気持ちになるまで時間が掛かるんですよ(多分😂)喧嘩の後でS♡Sさんも落ち着かないと思いますが、ほっときましょう!笑

    うちの旦那でそうだったので大丈夫ですよ😊😂

    • 1月23日
  • ままり

    ままり

    朝家出しようとしたら、勝手に帰るなら子供は置いていけ!と、家出阻止されてしまいました💦
    結局話して一応謝ってはもらいましたが、煮え切らない…。
    喧嘩と関係なしに私がただ疲れたから実家に帰ると言うのは許可を得たので、帰って息抜きしようと思います。
    しばらくほっておきます、ありがとうございました!

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コメントありがとうございます♡その後どうなったかなぁと思ってたので、コメント頂けて嬉しいです☺️

    子供置いてけなんてめちゃくちゃですが、可愛いところありますね☺️なんだかんだで帰って欲しくないんですよ😉

    煮え切らない気持ちはあるかと思いますが、とりあえず息抜きの為という事でご実家に帰られたのなら良かったです😊✨せっかく離れられたんですもの♬しばらく放置して、ゆーーーっくり休んで下さいね😉🍀

    • 1月23日
RINKA,

私も先程喧嘩しました。
私も喧嘩はその日のうちに終わらせたいと旦那にいろいろ話してたら
わたしが色々言っても「もう寝るよ!」の一言だけ。なんの解決にも、なってないことに私はそれにもいらいら。

今回は旦那が謝るまで私もとことんやってやろうとおもいます!

お互いがんばりましょう 笑

  • ままり

    ままり

    同志よ😭😭😭
    喧嘩しているのに寝る神経がわからないですよね〜😭
    今も同じ部屋でスヤスヤ寝ていることが信じられないです!こっちはイライラで寝られないよ!
    ただ解決したいだけなのに難しいですね…。
    お互い頑張りましょう✨

    • 1月22日
  • RINKA,

    RINKA,


    ほんとそれ!
    なんで寝れるの?!っておもいます。

    「ねるよ!」って言われた時
    「そんな神経ずぶとくないし」って危うく言いそうになりましたw

    こんなイライラで寝てもスッキリするどころか変な夢までみそうですよね。

    • 1月23日
  • ままり

    ままり

    ホントですよね!
    でも言いたいこと抑えて偉いです、私は爆発して御構い無しに色々言いまくってしまいました😭

    お互い夢の中くらい、良い気持ちになれますように😭

    • 1月23日