※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたしょた
雑談・つぶやき

今日の3歳息子7時30分 起床、ご飯、テレビ(トーマス)9時30分 体操教室…

今日の3歳息子

7時30分 起床、ご飯、テレビ(トーマス)
9時30分 体操教室に行く
11時30分 帰宅、昼ごはん
13時 近所の大きな公園に散歩
15時30分 帰宅、おやつ(牛乳)、テレビ(過去のお出かけ映像)
17時30分 夜ご飯、食べながら寝てしまう
19時 一度目を覚ますがまた寝る

コメント

息子さん、19時また寝てそれから一度も起きず朝までですか(^_^)?羨ましいです。いつになったら、早寝早起きになりますかね(;_;)。早く寝ても途中で起きてそれから寝ないです。

• しょたしょた

しょたしょた

今日は珍しいですよ。普段はお昼寝(といっても15時過ぎがほとんど)して、22時近くに寝ます。

起きたとしても寝ぼけて寝言を言うくらい。電気はつけず寝たふりしてます。

1歳半くらいの生活の記憶はとにかく午前中に外に出て遊ぶ!でした(言葉が遅く発達支援の先生からアドバイスを受けていた)。
    あの頃はテレビなんて見せてもいなかったのになー。

1歳だったらママ自身も疲れが残ってておかしくないと思います。子も体調崩すだろうし生活は読めないですよ。
    そのときやることやって、早寝早起きの子を目指しましょう!

• 2月4日

退会ユーザー

そうですね。やることやって頑張ってみます(*^^*)。最近、リズム狂ってきたので心が折れそうでした。アドバイスありがとうございました。遅い時間に質問してしまい、すみません。ありがとうございました(^_^)

• 2月5日
  • しょたしょた

しょたしょた

幼稚園に入る頃になるとかなり世界が楽に見えます。それまでがものすごく長くて手探りでした。

子供が苦手な私。モットーは虐待しなかったらいい←いじめてるわけではない。
    自分の思うように育児できなくてもいいんです。歯磨きできなくてもお風呂入らず寝ても。そんな日もある。

今から明日のおかず作ります笑。

• 2月5日

退会ユーザー

今からですか(゜ロ゜)。すごいです(^_^)。なんか、元気を頂きました。息子が眠くなるまで私も、起きてます(^_^)。ありがとうございました。

• 2月5日
  • しょたしょた

しょたしょた

作った方が楽だからです。作らないでスマホしてる日ももちろんあります。
    お子さん起きてるんですね!お疲れさまです。ほどほどに寝てくれますように。

• 2月5日