※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

香川県の2歳の子どもにおすすめの誕生日ケーキのお店を教えてください。キャラクターケーキかフルーツケーキか悩んでいます。アンパンマンやトーマスの可愛いケーキがあるといいなと思っています。

香川県で2歳の子どもに誕生日ケーキおすすめのお店教えてください🙇‍♂️✨
丸亀に住んでますが、自分でケーキを買うことがなくて😞もりん、エリートは食べたことがあります。個人的にタルトが好きなのでかにわしが好物です🥺キャラクターケーキか、フルーツのか悩んでます!
キャラクターならアンパンマンかトーマスがいいなぁと思ってますが、可愛いのありますか?🙇‍♂️

コメント

にゃー

丸亀なら、フランセが美味しいですよ😊

• はち

はち

ありがとうございます☺️
    名前は聞いたことあります!調べてみます🙇‍♂️✨

• 1月23日
まみっくま

宇多津のリンドンのバースデーケーキおいしいですよぉ~😋🍴💕
フルーツを追加してもらってフルーツいっぱいバースデーケーキおすすめです!
あとイラストケーキもあります☺️

あと、宇多津の朱洋菓子店もおすすめです!
いろんなロールケーキがあります☺️普通のバースデーケーキも作ってもらえます(^3^)/

飯山の3621もケーキおいしいです😋🍴💕

• はち

はち

たくさんありがとうございます☺️
    宇多津はぜんぜん知らなかったので初耳です!ロールケーキも可愛いですね👏🏻調べてみます🥰

• 1月23日
ショコラさん

仁尾にあるぷちか堂さん、キャラケーキ力入ってますよ🍰✨
ちょっとお値段高いかなと思うのと、一人でしてるので、予約でいっぱいかもしれません💦
もし行かれるのだと電話で聞いてみるのがいいかもしれません😁

• はち

はち

ありがとうございます☺️キャラクターケーキはやっぱり高いですよね😭調べてみます!🥰

• 1月23日

丸亀の、はま寿司の隣にあるケーキ屋さんで息子が好きなキャラクターケーキを注文しました♪

退会ユーザー

コキンちゃんを注文しました。

• 1月23日
  • はち

はち

写真までありがとうございます☺️子ども喜びそうですね🥰アンパンマン系と悩みます😭

• 1月23日
(^^)

キャラクターものを頼むならブランかエリートですかね🤔
エリートは写真ケーキもやってるし4日前?くらいでも頼めるのでよく利用します💕
でも味で選ぶなら宇多津にある、朱洋菓子店が絶対オススメです!!
めちゃくちゃ美味しいです😭
タルトもロールケーキも絶品でガトーショコラは美味しすぎて他ではしばらく食べてないくらいです😂

• はち

はち

ありがとうございます☺️
    やっぱり定番はそれらのお店ですよね🥰宇多津のそのお店は初めて知りました✨気になります😭調べみます🙇‍♂️❤️

• 1月23日
  • (^^)

(^^)

SNSもやってないし場所も分かりにくいですが、ぜひ行ってみて欲しいです!!
    日月お休みです😭💔

• 1月23日