※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puu
妊娠・出産

生理予定日より13日遅れています。検査薬は9日遅れで陰性。妊娠していたら9日過ぎても陽性になるはず。明日再度検査を検討中。

生理予定日より今日で13日遅れてます🤔
元々生理不順で、出産後は整ったり乱れたりの繰り返しです🙇‍♀️
念のため、予定日より9日遅れの時に検査薬使いましたが全く反応なく即陰性でした😂

先月仲良しはありましたが、生でやってなくもちろん中で出してもいません😭

妊娠してたら9日過ぎて検査しても普通は陽性なりますよね?😭💔
明日また検査薬してみようか悩んでます。。。

こんな相談、本当に情けなくてすみません。。

コメント

可能性は低い気はしますが13日過ぎてたら心配になりますね😭💦

生理不順で第二子妊娠した時はいつの行為で出来た子か分からずいたんですが😂助産師さんから『3週間前あたりの行為で覚えがない?』と聞かれましたよ🙂

• puu

puu

お答え頂きありがとうございます😭❤️
    13日過ぎてたら本当ドキドキで😭💔

3週間とは、生理予定日からでしょうか??😭😭
    知識不足で申し訳ありません😭

• 1月22日

退会ユーザー

生理不順だと生理予定日あたりってなんか落ち着かないですよね😅😅遅れようなら、もう、始終モヤモヤしっぱなしです😭😭

私も説明下手ですみません😅思いあたる仲良しから3週間後に陰性なら可能性は低いみたいですよ。

私も今月遅れてたんですが、年末寒かったのと初詣とかで腰回り冷やしちゃったのもあったのかなぁと思ってます😖💦

• 1月22日
  • puu

puu

すごくわかります😭😭😭笑
    来るなら来いって感じですよね😂

とんでもないです🙇‍♀️❤️😭
    そういう事だったんですね😳❤️
    ありがとうございます😭❤️✨

冷えでも遅くれるとかあるんですね😭💔
    私も最近ダイエット始めたら急に冷え性が酷くなって、それのせいもあるかもです😭

長々とすみません😭
    念のため明日もう一度検査薬やってみます😭
    ありがとうございました😭❤️😂

• 1月22日

退会ユーザー

心配になって何回か検査薬を買いに行ったことがあります😂ホント来るなら来いって感じですよね笑

冷えからの遅れありますよ〜!今回は冷えから2・3日体調不調になって散々でした。。女の人は腰を冷やしちゃいけないってこういう事かぁとしみじみ痛感しました😂😂
    同じくダイエット始めた月とかも遅れました😳奇遇ですね。笑

とんでもないです♬無事に来てくれるといいですね😊✨

• 1月23日