※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

赤ちゃんがオムツ替え中に突然泣き出した理由や、病院への必要性について相談です。

オムツ替えをしている最中に、赤ちゃんが火がついたように大声で泣きだしました。
体を踏んだとかなにかした訳ではなく、直前まで機嫌よくお話していたのに……。
今はもう泣き病みまた機嫌よく話始めましたが……。
原因はなんでしょうか?
病院に行った方がいいのでしょうか?
夜中に悪い夢を見て?突然大声で泣き出すことは今まで何度かありましたが、こんなこと初めてでとても心配です……。

コメント

りんりん

うちの子も突然顔真っ赤にして泣き出すことがあります😅💦
でもそのあと抱っこしたらけろっとしてるので特に気にしてません😄
今日検診でしたが特に問題なかったです👍👍

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お尻がスーッとして寒かったのかもしれませんよ😭

mtn

おむつかぶれとかはないですか👀?
それかお尻が冷たくてびっくりしたとかですかね?😭💦

いまご機嫌なら朝まで様子見ても良いかなと思います…☺️

ちーた

ありましたよ~!
うちは2ヶ月半からは夜中目覚めなくなりましたが、1ヶ月後半~2ヶ月前半にオムツ替え始めたら突然すごく大きな声で泣くことが何日かありました。オムツ替えておっぱい飲んだらすぐに眠っていたのですが、その頃は通報されるんじゃ?💦って焦るくらいの泣き方でした😂
そんなことで病院行かなくて大丈夫ですよ~☺️