※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がベビーカーを嫌がります。おすすめのおもちゃや克服法を教えてください。

1歳4ヶ月の娘が歩くのを好んで、ベビーカーに乗せると大泣きをしてしまい困っています。

ベビーカー用のおもちゃを購入しようと考えていますが、1歳以上の女の子が好みそうなおもちゃ等あれば教えて頂きたいです(><)

また、ベビーカー嫌いを克服した方の克服法も合わせて教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

マヤ

歩かせるのではダメなんですか?😅

うちの子も歩きたがるのでベビーカーは殆ど使ってません😅

deleted user

今は1番歩きたい時期だと思いますよ!
うちの子乗らないからもうベビーカー使ってません😂
旦那がいる時は荷物置きとして持っていきますが1人で出かける時は邪魔だから抱っこ紐と基本手繋いで歩きです🙋‍♀️
おもちゃとか買うのはもったいない気がします!
たまに疲れたのか乗るという時もあります笑