※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

子供の運動量を増やす方法は、支援センターや遊具のある場所へ行ったり、お散歩やおいかけっこ、家の中での探検などがあります。

子供の運動量を増やすにはどんなことがあると思いますか?

支援センターや遊具のあるところへ行く、近所のお散歩、庭でおいかけっこ、家のなか探検など

コメント

ぴよぴよ

それだけで充分だと思いますよ(゚ω゚)!!
うちは家の中で走り回ったり近所散歩で歩かせたりです!

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

コメントありがとうございます(^^)
    体重がギリギリ成長曲線内(トップ)なので運動させなさすぎかな?と心配でした💦

• 1月22日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

体質もありますよねきっと(´•ω•`)
    ちなみに普段支援センターいったりお散歩させたりって感じですか??😊

• 1月22日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

やはり体質も関係しますよね💦
    旦那は細身で私が幼少期から大きいので私の遺伝かなと(´>ω<`)

いや、最近は支援センターには行かず近所のコンビニまで歩いたり、スーパー行ったらスーパーの中はカートではなく手を繋いで歩かせたりです。

• 1月22日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

この時期インフルとかも怖いですし私もほんとそんな感じですよ😂😂💓
    スーパーの中歩かせるだけでも楽しんでくれません??😍笑

• 1月22日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

楽しんでくれます!
    探検気分なのかな~?笑
    あとは自分で自分のカート押したりしてるのでそれもすごく満足げにしてます笑

• 1月22日

家ではベビースイミングに通っています😊スイミングの日はいつもよりぐっすり寝ます。私もですが💦

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

コメントありがとうございます(^^)
    スイミング気になってました!
    ひとりで入れるようになる年齢までは親も一緒ですよね💦わたしは水着🆖なのでいまは諦めてます笑

• 1月22日

退会ユーザー

通っている所では2歳半からは子どもだけで入れます。水着NGなら残念ですが一緒に通えないですね😭

• 1月22日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

2歳半からひとりで入れるところもあるんですね!近場のスイミングを調べて見ようと思います😊

• 1月22日