※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしゃ
ココロ・悩み

旦那が帰宅後、妻が疲れているのに遊ぶ時間を取らず、自分の都合で寝ることに不満を感じています。子供を抱いたら泣かれ、疲れを言われたことに対して、実家に帰ることも考えているようです。

今日旦那が仕事から8時半過ぎに帰ってきて今日しんどいから娘(○○○)とは遊べない…
ご飯終わってお風呂入ったら俺は二階上がって寝る!
って言われてうちがお風呂入っとる間見よって欲しいって言ったらため息ついて俺が抱いたら泣くしな…
泣き声聞いたら余計に疲れるって言われた…
そんなん言うたらうちは24時間365日いつも一緒におるしうちの方が疲れるわって言えなかった…
あなたの子でもあるんだよ…って言えなかった…
そろそろ実家帰ることも考えようかなぁ?

愚痴ってすみません。

コメント

いつもなら見ててくれてるんですか?

• さしゃ

さしゃ

休みの前の日と休みの日は見てくれてるんですけどギャン泣きされるのが嫌みたいで…

• 1月22日

退会ユーザー

そうなんですね。今日はよっぽど疲れてたのかな、、、体調は大丈夫そうでしたか?

今日の代わりじゃないですけど、また明日以降協力してもらえるといいですね!

• 1月22日
ちゅる(29)

いつもは見ててくれたりしてるなら
今日くらいは大目に見てあげます💦

• さしゃ

さしゃ

休みの前の日と休みの日は見てくれます。それ以外は仕事だし下手したら3泊4日帰って来なくて…

大目にか…

• 1月22日
リンゴ☆。.:*・゜

疲れてるのは分かるけど……お風呂の間だけでも見ててくれてもいいじゃん!ってなりますよね(T_T)
疲れたから寝るってこっちは疲れたから寝るとか自由きく時間も余裕もないのに!って私ならなります!笑

• さしゃ

さしゃ

それですよ…
    お風呂の時間言うてもたかが30分ぐらいですよ?見ててくれてもいいやん!ってなりますよね?家事だって手抜きしたいし…ちょっとはこっちの身にもなれって思います^_^

• 1月22日
ゆか

疲れてたとしてもお風呂入ってる間くらい見てて欲しいです💦
こっちは体調悪くても、ずっと見てなきゃいけないのに〜😭って思ってしまいますね😢

• さしゃ

さしゃ

それですよ…
    体調悪くてもこっちは見んといかんし
    旦那のしんどいしんどいを聞く方がしんどいわ!って言いたくなります。

• 1月23日
ほよよ

わかりますー。

うちも仕事が忙しくて、子どもに一切触れない時があって怒ったら

子どもの面倒みやなあかんとは思ってるけど、しんどいねん。

………
だから??
だからなに?
こっちがラクしとるとでも思ってんの?
あんたがしんどくて何もしてくれやんだらこっちもしんどいん!!!

って、キレましたよ((´∀`*))

mako

泣き声聞いたら疲れるのはお母さんも同じですよね…それは面倒見ない理由にはならない!それで面倒見なくていいならお母さんだって日中見なくていいことになります😨

でも、抱くと泣くのは確かにきついとは思います😣なので、私は泣いてても気にしなくていいし泣き止ませようとしなくていいし抱っこもしなくていいから、様子だけ見といて、と頼みます🙆