※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘がソファーから落ちておでこにたんこぶができ、長く泣いて眠ってしまい心配です。

ついにソファーから立った状態でおでこから落ちました😱💦
最近新居ができてソファーの上で普通に歩く娘‥注意はしてたけど辞めるはずもなく💦

今はおでこにたんこぶとたんこぶのとこにフローリングの筋?の線が赤くついてます💦
そして結構長く泣いたあと眠かったのかそのまま抱っこで寝ました😱

今までベッドから落ちたり、玄関のタイルにおでこから落ちてすごいたんこぶできたり、ショッピングセンターの床に思いっきりおでこ打ってこれまたすごいたんこぶできたりしましたが、今日が今までで1番長く泣きました💦
さすがに高さがあり首とかもいたそうな落ち方でした💦

大丈夫だとは思いますがいつもより長く泣いたしそのまま寝たし心配だー💦

コメント

あさみん

心配ですよね‪‪💦‬うちもよくたんこぶ作るのでお気持ちよくわかります!しかも同じ場所ばっかりぶつけます。
病院に行っても症状がないから様子見って言われるだけだし…
うちの小児科は大泉門がまだ閉じてなければそこをエコーで診てくれます。脳内出血があれば大泉門い異常が出るみたいです。
閉じてたら出来ませんけど‪‪💦‬

• れい

れい

うちの子もたんこぶめっちゃおでこばっかりにできます😂笑

昨日は寝つきも悪く‥、関係ないかもですがなぜか今微熱です😱
    うちの小児科は手で触って陥没してないかみてくれる程度なので、様子見ですよね🤣💦

• 1月23日