※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
お出かけ

2歳になる娘がいます。共働きで平日は保育所に預けます。今日突然「木曜…

2歳になる娘がいます。
共働きで平日は保育所に預けます。
今日突然「木曜日振休もらえるから両親と娘4人でアンパンマンミュージアムにいってきていい?」とLINEがきました。
以前から親子3人で行きたいねーっと言ってたので私はショックでした。

娘が初めて行く所なので喜んでくれるとわかってますがその場に私がいないのか...と思うととても悲しくモヤモヤします...
私は心が狭いのでしょうか。。。

皆さんはどう思われますか?

コメント

こぐま

子供の初めてに自分がいないと考えると私もモヤモヤします💦
私のわがままかもしれないですが家族3人で行きたいです😢

• まなてぃ

まなてぃ

コメントありがとうございます!
    同じように思ってくださる方がいてとても嬉しいです🍀*゜

• 1月22日
hi_chanママ

私もはじめてのアンパンマンミュージアムは一緒に行きたいから他のとこじゃダメかな?って聞いてみてはどうですか?
娘のはじめての反応は生でみたいですよね❤️
アンパンマンミュージアムうちの子もはじめての時すっごく楽しそうだったので下の子も自分で連れて行きたいって思います😊

• まなてぃ

まなてぃ

言ってみます!!ありがとうございます!

やっぱり喜んでくれますよね!アンパンマン大好きなので初めての反応をみたいです✨
    下のお子さんもきっと喜んでくれますね✨

• 1月22日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私なら全然いいです(笑)
でも可愛いお土産たくさん買ってくることが条件(笑)

• まなてぃ

まなてぃ

確かにお土産はたくさん欲しいですね!!笑

• 1月22日
やな

寂しいですよー!
旦那様も悪気がないのはわかりますが、寂しいということを伝えてみてはいかがでしょうか?妻の立場としてはすごく共感できますが、男の人には言わないとわからないかもしれませんね😅

• まなてぃ

まなてぃ

同じで嬉しいです!
    悪気はないと思います💦こちらとしては気づいて欲しいのですがやっぱり言わないと伝わらないですよね😭

• 1月22日
とまと

私だったら絶対嫌です😨
なんなら初めて行くところなのに自分たちプラス義両親とかでも少し悩むと思います😂

私だったら嫌だと素直に言いますかね…

• まなてぃ

まなてぃ

そうですよねー💦

最初は家族だけで行きたい気持ちはありますよね💦

正直に言ってみます!ありがとうございます!

• 1月22日
ぷにぷにぷにお

自分も行きたいなーと思いますが、
子供が喜ぶところを義両親が提案してくれてるなら有難くお願いします😳!
親からしたら寂しいけど、行けば絶対子供が喜ぶはずなのでそっちを優先します😁💕

• まなてぃ

まなてぃ

そういう考えも大事ですよね!
    子供の気持ちを考えると連れて行って貰えるのはいいかもしれませんね!

• 1月22日