※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月で介護の仕事中。子供が食事を拒否して困っています。原因と対処法を知りたいです。

もう疲れました😭
妊娠7ヶ月で介護の仕事してるんですが、忙しくて走りまくってます😰
家に帰っても同居で気使うし
一歳7ヶ月の子は最近ご飯(おかずも全て)を全然食べてくれません😢😢😢汁ばっかり飲みます💧💧食べるのはヨーグルトとチーズくらいで、他は本当に、何も食べません。おにぎりにしてもリゾットにしてもうどんも魚も肉も全く。いったい何なら食べるのか。何が原因なのでしょうか?どうしたら食べるのでしょうか😭😭😭😭

コメント

ままりん

うちの子も偏食時期あって
何も食べない時ありました!
食べないなら食べなくていいよーと思ってた方がしんどくないと思いますよ^ - ^
味噌汁にご飯混ぜても駄目でした?💦
そのうち良くなるとは思うんですけど
心配になりますよね😥

• mayu

mayu

ありがとうございます😭✨✨
    疲れきった心に優しさがありがたくて嬉しいです😢✨

食べなくてもフォローアップミルク飲んでたら死なないしいいかって思いたくてもやっぱり心配です😰😰

味噌汁にご飯!やったことなかったです!期待はせずにやってみます👍👍

• 1月22日
  • ままりん

ままりん

ミルク飲んでるなら全然大丈夫です🙆‍♀️
    うちも、ご飯より、おっぱいばっかり飲んでましたが元気いっぱいです😍

ねこまんま是非やってみて下さい!
    少しでも食べてくれるといいですね!

• 1月23日
  • mayu

mayu

ありがとうございます😢✨✨
    ほんと、何口かだけでも食べてほしいです😣😣

• 1月23日