※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コンビニでお昼ご飯を買うときに子供(2人以上)がホットスナック類を欲し…

コンビニでお昼ご飯を買うときに
子供(2人以上)がホットスナック類を欲しがったら1人一個買いますか?
それとも兄弟でひとつとかならいいよ!とかにしますか?
(フランクフルトやアメリカンドッグなど)
メインは別でうどんやおにぎりはある場合です。

コメント

ままり

ひとつずつ買ってます!

たこさん

さすがに、かじって食べるようなものは1個ずつ買います😅