※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

昨日の夜中、箸とお皿が落ちて怖いです。風呂場や脱衣所も怖いです。同じ経験ありますか?

なんか怖いー💦💦
昨日の夜中キッチンの上に置いてあった箸が落ちたり、さっきはミルク缶の上に置いたお皿が落ちました💦ミルク缶のは私がイスに座ってたからもしかしたら机が揺れてしまったかもしれません💦
そして何の根拠もないけどなんか風呂場とか脱衣所が怖いです💦
みなさんもこんなことあったりしますかー?💦

コメント

yummier

ポルターガイストってやつですかね?💦
怖いですね😱

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    すぐ隣の部屋でドアも開けっぱなしにしてるのでその暗い部屋を見るのが怖かったです( ; ; )

• 1月22日
あすく

わかります!なんかやたらと不自然に物が落ちるときありますよね😢

この前めちゃくちゃ怖いことがありました💦
真夜中の3時ごろ、突然廊下に面したドアのガラス越しに灯りが漏れて目が覚めたんですが、なんと廊下の人感センサーの照明が誰もいないのにいきなり点灯してたんです😭😭😭
はじめ旦那がトイレにでも行ったのかと思ったけど違って😢😢😢
泣きそうでした😭

• みみ

みみ

ほんと怖いですよねー( ; ; )

えー💦💦それヤバイですねー(´⊙ω⊙`)
    真夜中ってとこが怖さ倍増ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月22日
HELLO

この前真夜中にこたつテーブルの上に置いてたお茶入れ?(ガラス製で縦長)がイキナリ割れ飛びちりました!笑

横の寝室で寝てたんですが、パリーンという音にビックリして見てみると破片は飛び散ってて机の上もカーペットもびしょびしょで…

あー落ちて割れたか〜と片付けようとして冷静に考えてみたら「……??え??」
机の上に割れた本体がある…???

え、じゃあ落ちて割れたんじゃない…
窓はは閉め切って風はない、、
お茶ビンの周りは何も無い、、

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

ってなりました(笑)(笑)

• みみ

みみ

えー💦💦それは怖すぎです( ; ; )
    考えられる原因がなかなかないですもんねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ほんと、なんなんでしょー💦💦

• 1月23日