※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

つわりで食べられない時は、胃に優しい食事がおすすめです。消化しやすいおかゆやスープ、生姜を使った料理などが良いでしょう。

ここ2、3日悪阻が酷いです💦
悪阻以外にも体のだるさ、しんどさがあり
今日1日ほとんど寝て過ごしていました😭
皆さんつわりの時どんなもの食べていますか?
一応毎日子供のために頑張って料理作ってるんですが
体が受け付けてくれないので大概別メニュー食べてるんですがそれでも欲しいものぢゃなくて困ってます😭💦
食べなかった胃がキリキリして
気持ち悪さもずっとあります。
参考までにどんなものが悪阻でも食べれましたか?😭

コメント

︎☺︎♡

自分はご飯系気持ち悪くなったりしたので
ゼリー系は食べれたので
凍らして ご飯食べれない時はそれを食べてました(^o^)👌

deleted user

私はイチゴ、キウイ、みかん、パイナップルといった果物ばっかたべていました。
あとはところてんです(笑)

ともにゃん

ゼリー、パイナップル、ポカリ、アクエリアス、目玉焼き、豆腐の味噌汁。

辛いですよね、気持ちわかります。
私は、ピークのときは水も飲めなくなって点滴したので、脱水にならないように無理しないでくださいねm(_ _)m