※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
その他の疑問

今日、職場の人から決めてる人がいなければ次の区議会選である人にいれ…

今日、職場の人から決めてる人がいなければ次の区議会選である人にいれてほしい。
と言われました。
調べたら、公明党の方でした。
今度、パンフレット持ってくるね。
って言われたんですが、職場でパンフレットを頂くだけであれば、それだけですよね?
住所とか聞かれたりはしないですよね?

コメント

チョコアイス

うちも、公明党の人に声かけられる事沢山あります。本当にしつこくて嫌になる時あります💦熱心な人と、全く活動してない人がいるみたいです。話し聞き出すと長いので、いつも急いでる振りしてます。逃げるみたいで悪いですけど😥

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

回答ありがとうございます。
    そこまで熱心ではなさそうなのですが、面倒な事になると嫌だなーと思ったり💦
    職場にパンフレットを持ってくるだけなら良いんですが。

• 1月22日
ままり

住所を聞かれたりはしないと思います😀
署名を求めてきたときに承諾すると名前を書かされます(笑)

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

回答ありがとうございます😊
    職場にパンフレット持ってくるなら、聞かれたりしないですかね。
    署名!!
    書いた事ありますか?
    書いたらその後、何かあるんでしょうか??

• 1月22日
  • ままり

ままり

この人こういうことしてるのよ〜ってことを教えてくるのだと思います。
    入れてもらうにはまず何をしてるか伝えないと!って、思うだろうし、私も入れろ!って言われるなら何してきたのか、何をしようとしているのか。は、知りたいです!
    ただ、入れとくね〜って言って入れなくても分からないだろうな!とは思ってます(笑)
    署名書いても特に何もないです😀

• 1月22日
  • おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

なるほど!
    確かに、そうですね(^^)
    私も、分からないだろうな。
    って思います😅
    何もないんですね。
    詳しくありがとうございます😊

• 1月22日