※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomama
子育て・グッズ

エルゴアダプトのクールエアを使っています。新しいケープを購入したいです。予算は3,000円程度です。同じ抱っこ紐を使っている方はどんなケープを使っていて、どのように止めているのでしょうか?

エルゴアダプトのクールエアを使っています。

バースデイで防寒ケープを買ったんですが、
肩のメッシュ部分が分厚すぎて
うまく止められず返品しました😣
同じ抱っこ紐を使ってる方はどんなケープを
使ってますか?
あとどのようにして止めてますか?

新しいケープを購入したいんですが、
予算3,000円くらいだといいなーと思っています!

コメント

サボ

定価だと高いですがエルゴ専用のベビーホッパーというものを使ってます😊
一人目違う会社のものつかってましたが合わず、今回メルカリでお安く譲っていただきつかってますがいいですよー😊風が入らないようエルゴにつけるボタンとかもついててフィット感抜群です😊

  • cocomama

    cocomama

    今見てきたんですがたしかに定価だと高いですね😳!笑
    これって挟むタイプではなくてボタン?スナップ?タイプですかね?

    • 1月22日
  • サボ

    サボ

    エルゴの日よけ?のような、子供が寝ちゃった時にかぶせるスナップと同じ感じです!調節できますしベビーカーにもつけられるのでフットマフとして使えて2way で重宝してます😊

    • 1月22日
ayupom

UNIQLOの使ってます!
問題なくとめられます😌
うちは車移動が多いので大丈夫ですが、生地は薄いと思います😂

あと、ニトリのクリップタイプもサブ用として買いました!

  • cocomama

    cocomama

    ユニクロの気になってたんですが、
    もう売ってないっぽくて😭😭

    クリップタイプだとうまく挟めなかったんですよね😣😣

    • 1月22日
Rahamam

エルゴアダプトではなくオムニ360を使ってますが、同じように肩パットは分厚いです。
うちはユニクロのベビー用ブランケットを使用してます!抱っこ紐やベビーカー、フードの部分が取り外せるので普通のブランケットとしても使えてます😊値段は2990円でした!

  • cocomama

    cocomama

    分厚いですよね…

    ユニクロの欲しかったんですが
    もう売ってないっぽくて😣😣
    いつ頃買われました?

    • 1月22日
  • Rahamam

    Rahamam

    ユニクロのオンライン見てみましたがたしかに取り扱い終わってましたね😱💦
    わたしは11月半ばにオンラインで購入したんですけど、その時点でもう店舗在庫はどのお店見てもなかったんでもしかしたらギリギリゲットだったのかもしれません💦

    • 1月22日
  • cocomama

    cocomama

    そうなんですよ😨😨
    ちょっと遅かったみたいです…

    わざわざ確認までしていただいて
    ありがとうございます😭😭

    • 1月22日