※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

娘の誕生日に着せるドレスを買ってしまった...。そんなに高くないしいい…

娘の誕生日に着せるドレスを買ってしまった...♡
そんなに高くないしいいよね!
いつも自分の服とか本当どうでもよくてグレーのボーダーか黒のボーダーしか着ない旦那が、
「このドレスはここの形が好きじゃない」
「この花柄よりこっちの花柄のほうが娘に合ってる」
「このドレスはイエローの部分はいいけどちょっと黄緑のところがあるから似合わない気がする」
「このピンクはちょっとオレンジっぽいから娘に似合うと思う」
とかめっちゃ口を出す(;´д`)
お前結婚式のドレスには意見ほぼ0だっただろうが(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑

届くの楽しみだー(*´ ˘ `*)♡

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

届いたら写真載せてくださーい❤️

素敵なパパ、お嫁に行くときのドレスも泣きながらえらんでくれそうですね(*^o^*)

• しー

しー

届いたらのせますねー♡
    今はよく「お嫁に行かなくていいからね!」って言ってる困ったパパですҨ(´-ω-`)笑

• 2月4日

最後のツッコミに思わず笑っちゃいました😆(笑)
旦那さん娘ちゃんにベタ惚れなんですね😍💕

届いたら写真見たいです😸✨

• しー

しー

私の時はほぼ「いいと思う」しか言わなかったんですよ٩(๑`^´๑)۶笑
    本当毎日メロメロなようです(●´ω`●)
    届いたら写真のせます♡

• 2月4日
つーたんママ*

おっ買ったのね\(^o^)/♡

しーたん旦那さん私よりドレス吟味してて笑うwww
個人的にちょっと緑色の所があるってすごい細かい所がツボww

• しー

しー

買っちゃったー♡パニエも買ったよ!
    教えてくれてありがとう(●´ω`●)
    いくつか候補絞ってたんだけどすごい細かく吟味されたわ...。
    なんか旦那的には黄色はよくても黄緑はダメだったらしい(;´д`)笑

• 2月4日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

パニエあるだけでもう段違いに可愛くなるよ!何なんこのふんわりもっこりしたシルエット!座ったらまた更に可愛い!ってなるよ(笑)

うちも最終決定旦那だったんだけどそこまで細かくなかったなーと思ったら私からすればほぼ一緒のドレス片方はダメで片方はOKだったから何か男側のイメージがあるのかねー?ヽ(゚∀。)ノ笑
    まぁ旦那は私よりセンスいいから聞きますけどねヽ(゚∀。)ノ笑

• 2月4日
  • しー

しー

もう本当に楽しみ(●´ω`●)
    パニエ意外と安く買えてよかった♡

最終決定旦那さんだったのね(*´ ˘ `*)♡
    そしてそんなに細かいチェックが...笑
    ね...パパのこだわり半端ないわ...(´・×・`)
    うちは夏は半袖のボーダー、冬は長袖のボーダーしか着ないセンスなのにすごくドレスの色とかこだわってきてえーって感じだったわ...笑

• 2月5日

なに女の子楽しそう(о´∀`о)
そして旦那さん微笑ましい。

うちの旦那は自分の服選ぶときは、何度も私に確認しに来るのに
息子の袴の色とか、西松屋の服とか、ア◯スでタキシードの種類多過ぎて旦那に選ばせてみた時とか、何故か自信満々で
そして何故かナイスチョイスでしたΣ(゜Д゜)

それか、息子が何でも似合うのか。笑

• しー

しー

ふわふわドレス見てるだけでちょっと楽しくなっちゃいます(*ノдノ)
    あと着てるモデルの赤ちゃんが可愛いんだこれがまた...笑
    旦那の張り切り具合にびっくりです笑

自分の服とか違うアンテナが子どもの服になると働くんですかね...!笑
    息子さんの着こなしの上手さ&旦那さんのセンスのコラボレーションじゃないでしょうか...!息ぴったり...!笑

• 2月5日
SARISARI

私運良く元職場の人から貰えました\(^o^)/
結婚式のお呼ばれで1度着ただけって言ってたのでめっちゃ綺麗♡
娘薄毛だけどピンクのフリフリ似合うのか不安(笑)

• しー

しー

よかったですね(*´ ˘ `*)♡
    1回しか着てないとか多いですよね...サイズアウトする前にいっぱい着せなきゃ...!って思います(*ノдノ)笑
    うちも結んだりはできなそうなので女の子度を上げるためにカチューシャとかヘアバンドつけようかと思ってます♡

• 2月5日