※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆Risa☆★
雑談・つぶやき

お子さんのいらっしゃる皆さん、出産祝いで嬉しかった物って何ですか?上…

お子さんのいらっしゃる皆さん、
出産祝いで嬉しかった物って何ですか?

上の子がもうすぐ3才の男の子、
下の子が最近女の子が産まれた、
元同僚に出産祝いを送りたいのですが、
自分にはまだ子供が居ないので、
何が喜ばれるのかなぁ~と思っています★

コメント

みん

私は、物以外だとトイザらスの商品券が1番嬉しかったです(*^ω^*)
物だと、おしりふきですかね*✭

• ★☆Risa☆★

★☆Risa☆★

ありがとうございます(^O^)
    トイザらス、全国にありますもんね~おしりふきも毎日使うし★候補にいれます♪

• 2月5日

新生児用のオムツはくれる人が多く余るところだったので、SサイズやMサイズのオムツ、お尻拭きは凄く助かりました!

あとは、『あかあかくろくろ』『しましまぐるぐる』等の赤ちゃんから読める絵本です😁

服も嬉しいんですけど、すぐ着れなくなっちゃうのでもったいないなと。大きめを貰っても季節が合わないと着れずに終わってしまいそうなのもあるので💦
でも今しか着れない自分じゃ買わないような可愛い服を貰えたら凄く嬉しいです😆

• ★☆Risa☆★

★☆Risa☆★

オムツとか服は、好きずきもあるので難しいですよねぇ~
    やっぱり別の方のご意見にもありました、おしりふきかなぁ♪
    おしりふきって、ここのメーカーがいいとかあるんですかねぇ?

• 2月5日

退会ユーザー

オムツとお尻拭きは赤ちゃによっては合わないとかぶれたりがあります💦
    うちの子はピジョンのお尻拭きでかぶれました😖
    基本ムーニーを使っていて、お祝いでパンパースのお尻拭きを貰ったのでたまに使うぐらいです。
    水に流せるタイプのメリーズのお尻拭きも貰ったのですが私には使いにくかったです😵

他の方もコメントされてますが、私も名前入りのタオル貰って嬉しかったです🎵

• 2月5日
  • ★☆Risa☆★

★☆Risa☆★

そうなんですねぇ~
    デリケートですからねぇ~
    いろいろ教えていただいてありがとうございます(^O^)
    名前入りタオル検索してみます♪

• 2月5日

退会ユーザー

ベストアンサーありがとうございます😆
    素敵なプレゼントが見つかるといいですね😁

• 2月5日

旦那の妹夫婦から、フード付きのバスタオルポンチョと、新生児から使える腕を通して着けるタイプのよだれかけとハンドタオルがセットになったギフトを頂きました。
それぞれに息子の名前が刺繍されててとても嬉しかったです(*^_^*)
バスタオルポンチョはお座りが出来るようになったら使おうと思ってるので、今から楽しみです(✿´ ꒳ ` )

• ★☆Risa☆★

★☆Risa☆★

素敵なギフトですね(^O^)
    どこで購入されたものかとか、わかりませんでしょうか??
    名前まで刺繍してもらえるといいですね♪

• 2月5日

退会ユーザー

購入場所はわかりませんが、ブランド名はkontexってとこです(*^_^*)
    公式サイトもあるので、是非覗いてみてください。
    私はメレンゲって言う、羊の刺繍が入ってるタイプの物を頂きました♪

• 2月5日
  • ★☆Risa☆★

★☆Risa☆★

kontex見てみました(^O^)
    お名前刺繍もいろんなパターンでできるみたいで、タオルも触ってなくても絶対気持ちいいと思うし、私も将来誰かくれないかなぁって思いました♪
    ありがとうございました~

• 2月5日
ベル子

名前入りのバスタオル→保育園でお昼寝の際の掛布団として重宝しています〜。
ベスト→自分では買えないブランドもので、ベストだとサイズがあっても長く使えますし、体温調整にも使えてとても良かったです〜。

• ★☆Risa☆★

★☆Risa☆★

ありがとうございます♪
    名前入りタオル、もし誰か他の方もあげてても、タオルなら何枚あってもいいですもんねぇ♪
    どこかいいお店をさがさなきゃ(^_-)

• 2月5日
  • ベル子

ベル子

名前入りは特別感が出るので嬉しいんですよね!
    もし、ネット購入に抵抗がなければ楽天とかでも購入できますよ。私が頂いたのは、サッシーというメーカー?ブランドのバスタオルでした。ビタミンカラーが多くて可愛いですよ〜。名前刺繍もやってくれるショップもありますので良ければご参考に(^-^)/

• 2月5日
  • ★☆Risa☆★

★☆Risa☆★

サッシー見てみました(^O^)
    カラフルで可愛いですね♪
    いいの教えてもらって、ありがとうございます♪

• 2月5日