※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調が悪い時のワンオペの過ごし方について相談です。息子との時間が大変で、旦那のサポートが足りない状況で苦労しています。息子の寝ている時間を利用して休むことができず、早く回復したいと思っています。

体調が悪く、辛いです😭こういう時、ワンオペは辛いですね💦お風呂大好きな息子なので、今気合いでお風呂に入れて授乳してるところです💦

自分の体調が悪い時、ワンオペの皆さん、どうやって過ごしていますか?

今日は、息子が私がぐったりしてるのを感じ取ったのか、朝も昼もほとんど寝ており、一緒に寝て過ごしました😭
お外に行くのが大好きな息子なのに…😿

思えば、乳腺炎になった時も、昼寝を5時間半して一緒に寝てました😅
旦那は息子が体調崩すと仕事を休むのに、私が体調崩した場合は休まないそうです😅言い切られてしまいました笑

ご飯もまともにたべれず、匂いも味も分からなくなってしまいましたー😭早く治ってほしいです😭

コメント

サクラ

お風呂は、旦那が遅くなくて子供が起きてるようなら、少し遅いけど旦那に入れてもらいます😓
8時代とかなら

母娘でキティラー

体調優れないのに赤ちゃんのお世話は辛いですよね。

私ならそういう時は家事は手抜きできる限りそうしてましたよ。

お大事になさってくださいね(^^)