※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととん
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日です!毎年外食したり、お出かけしたり、何かしらささ…

もうすぐ結婚記念日です!
毎年外食したり、お出かけしたり、何かしらささやかにお祝いをしてきましたが、今年は生後5ヶ月の子供がいるのでどうしようかと悩んでいます😊
皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?✨
参考にさせてください❗
わたしは基本的に子供とずっと家にいるので、出来れば少しだけでも外に出れたらいいなぁと思ってます😊

コメント

初ママ

わたしもあと1ヶ月で結婚記念日です!その頃息子は7ヶ月なので地元のホテルでゆっくり〜か、座敷などがある飲食店に行こうと悩んでいました❗️
わたしもずっと家にいるのでできるだけその日は外に出てリフレッシュしようと思ってます😊
楽しい結婚記念日になればいいですね✨

• ととん

ととん

非日常を少しでも感じたいですよね✨
    わたしも座敷のある飲食店探してみます💕
    あやかさんも、素敵な結婚記念日をむかえられますように✨

• 1月22日

結婚記念日は毎年同じ焼き肉屋さんで豪勢に心ゆくまで食べるのが恒例になっています(笑)
座敷があるお店なので、娘が7ヶ月だった昨年の結婚記念日も例に漏れずでした😆

• ととん

ととん

お子さんいても焼き肉行けて素敵です💓
    わたしも行きたいですが鉄板モノはヤケドなどしないか不安でなかなか…😣

• 1月22日
ぱんぱーちぇ

子ども生まれる前は結婚式挙げたホテルでディナーでしたが、生まれてからは同じホテルでランチです!記念日なのでちょっとお高めの🤤

• ととん

ととん

わたしも生まれる前は同じように過ごしてました💓
    あの頃を思い出せますしいいですよね✨
    ホテルで食事とっってもしたいですが、子供がぐずらないか心配で😣💦
    お子さんはベビーカーでしたか?

• 1月22日
  • ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

ベビーカーです!
    予約する時に赤ちゃん連れなんですけど〇〇と〇〇ならどっちがいいですかね?って聞いてみたら、どっちもベビーチェアあってこちらならソファがありますとか色々教えてくれました!

• 1月22日
らく

ホテルのランチビュッフェ行ってきました✨子どもは生後7ヶ月だったので少し暴れましたが、楽しく過ごせました💓

• ととん

ととん

ランチビュッフェとっっても行きたいです!
    憧れますが子供がぐずらないか心配で😣💦
    お子さんはベビーカーでしたか?

• 1月22日
  • らく

らく

ベビーカーですね!
    ホテルなので色々と配慮はしてくれましたし特別感ありましたよ💓

• 1月22日
  • ととん

ととん

配慮とは具体的にどのようなことでしたか?

• 1月22日
  • らく

らく

ほかのお客さんの邪魔になりにくい場所に席を用意してくれたり、でも食事のあるところまで遠いと大変なので程よく近いところにしてくれました!
    子ども用の食器もありましたが、まだうちの子には不要な時期でした💦

• 1月22日
  • ととん

ととん

なるほど🤔
    それはありがたいですね🎵
    細かく教えていただきありがとうございました🎵

• 1月22日
なぁぁ

うちは毎年子供を親に預けて2人だけでご飯食べに行ってます😌
たまにはデートみたいな感じでいいですよ☺️

• ととん

ととん

いいですね~💕
    たまには2人で出掛けたいですよね✨
    ただ、うちの子いま絶賛人見知り中でママパパ以外はギャン泣きなんです😭
    かわいいですが預けられないのは少し悩みどころです💦

• 1月22日