コメント
まこ
キスなんてもう何年もしてませんが笑、乗り気でない時はかわしたりしてましたね。
でも逆の立場だったら拒否されたら傷つくしムッとなりそうなので、そこまで態度に出されるとムカつきますが、気持ちはわからんでもないのでまだハードルの低いハグとかこちらからしてごめんねって機嫌取るかもです。
はじめてのママリ🔰
乗り気じゃなくても表面上は普通にします。
かわしたり断ったりはしないですね🫠
-
はじめてのママリ🔰
凄いです、、9割断ったりかわしたりしてしまってるので、これからなるべく改善しようと思います💦
- 3月25日
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり逆にかわされたりしたら悲しくなりますからねー😭
- 3月25日
はじめてのママリ🔰
年々しなくなっていくものですかね💦
こちらの気分でないとき拒否したりかわすことがほとんどですが、たしかに逆の立場になったら相当悲しいですよね、、
適度にちゃんと機嫌取ろうと思います💦