※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pond ‪︎‬ ‪︎♡
子育て・グッズ

オムツをMサイズに変えたらうんちが漏れる。Mサイズが早いか、パンパースが漏れやすいか、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます( * ॑꒳ ॑* )✨
5ヶ月になり体重も8キロ近くあるのでオムツをMサイズにしました!
パンパースを使ってます👶
オムツを変えてから今日を含め3日館うんちが背中から漏れてしまいます‪(T_T)‬💭
まだMサイズにするのは早いのでしょうか?
それともパンパースが漏れやすい。。?
先輩ママさんご意見聞かせてください(👁_👁)

コメント

納豆Love(゜ω゜)

うちもパンパースで漏れました💦
ウンチが固くなってからは漏れていませんが……ε-(´∀`;)ホッ
股上が浅めなのかなー??とか思いながら、だましだまし使ってました!!

  • pond ‪︎‬ ‪︎♡

    pond ‪︎‬ ‪︎♡

    お返事ありがとうございます✧
    パンパースが漏れやすいんですね💦
    あと1パック半もあるのにー😂(笑)
    参考になりました🙏

    • 1月22日
deleted user

こんばん!
今、8ヶ月の息子がいますがずっと我が家もパンパースでしたがうんちが緩いとうんちが背中から漏れるので
パンパースをやめてムーニーエアフィットの世界初、うんちが漏れないおむつに切り替えました!
一応、今のところゆるいうんちでも背中から漏れたことはありません。
体重が8.5キロくらいでMサイズです。

お出掛けの時、うんち漏れを気にしていましたが
今は安心してチャイルドシートにもベビーカーにも乗せられます(*^^*)

  • pond ‪︎‬ ‪︎♡

    pond ‪︎‬ ‪︎♡

    お返事ありがとうございます✧
    うちの子元々うんちが緩めなのでMサイズにしたあたりから
    漏れやすくなったんでオムツの仕方が悪いのかと思ってました💦
    ムーニーエアフィット参考にさせてもらいます💓

    • 1月22日
とんきち

うちは6.5キロからパンパースのM
使ってますよー!!!!!!
今は3ヶ月半で7キロですがそこまで
漏れることはないです🙆💯

  • pond ‪︎‬ ‪︎♡

    pond ‪︎‬ ‪︎♡

    お返事ありがとうございます✧
    うんち固めですか?うちの子元々緩めなので
    3日連続うんち漏れ💩💦
    参考になりました🙏

    • 1月22日
  • とんきち

    とんきち

    💩はゆるゆるです😨
    パンパースが一番サラサラみたいで
    娘の機嫌が良いので使ってます‼
    💩朝と夕方だいたい同じ時間にするので
    その時間になる前に一回替えて
    💩に備えます😆😆😆
    うんち漏れ三日はキツいですよね💧
    私もたまにされたらすぐオキシ浸けしてます😂

    • 1月22日
  • pond ‪︎‬ ‪︎♡

    pond ‪︎‬ ‪︎♡

    うちは夕方にするのですが備えても
    背中からうんち漏れ💩💦
    生まれた時からパンパースなのであんまり変えたくないのですが
    もうちょっと様子見てみます 。。

    • 1月22日
ゆいママ

パンパースは漏れ率高いですよね💦すごく悩まされました😭サイズをMにしてもだめで、いろいろ試して、最終的に、股上が深く感じたのがグーンです❣️そして、グーンMサイズです❣️体型に合ってるのか、全くもれなくなりました💦

しゅうまい

パンパースでポイント貯めたかったんですが、ゆるいうんちの時期はパンパース全戦全敗でした😁💦その頃一日中服を洗っていたような💦
ムーニーのゆるうんちポケットに変えたら一瞬で漏れなくなりました✨

すずむし

パンパースM使ってますが漏れます😵
外出先で漏れた時はほんと大変ですよね…毎回洗濯物すごいです。。ムーニーのパンツ、試供品使ってみたらすごく良かったのですがパンパースまとめ買いしたので後悔してます(笑)