※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
子育て・グッズ

娘が40度の熱で体は熱いが足裏は冷たい。暑いのか寒いのか分からず、服装や寝る時に悩んでいます。

娘がインフルエンザで40度の熱があります。体は熱いのですが足裏だけ冷たいです。この場合、娘は暑いのでしょうか?それとも寒いのでしょうか?服装や寝る時にどれくらいかけたりすればいいのかわからなくて(´;ω;`)

コメント

らら

足冷たい時はお布団かけてました!
あつくなったら薄着にさせてました。
まだ冷たいなら上がるかもですね。
上がりきったら足の裏あつくなります!

• てもす

てもす

そうなんですね!!回答ありがとうございます(´;ω;`)40度なのにまだ上がるかもしれないと考えると不安で眠れません(´;ω;`)

• 1月22日
  • らら

らら

不安ですよね!
    わたしもいつも高熱の時は心配で寝れません。
    ファイトです!

• 1月22日
MO

あまり厚着はさせずにスリーパーや布団で調節してあげてください。
手足が冷たいという事はまだ熱が上がると思います。身体が冷えすぎないように布団をかけてあげて、汗をかいたらタオルで拭いて着替えを。

早く良くなると良いですね。
こまめに水分を補給してあげてください

• てもす

てもす

わかりました!助かりました、ありがとうございます😢

優しいお言葉身に染みます。
    自分も上の子もインフルで、看病しんどいのですが頑張ります。

• 1月22日