※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩羽
妊活

排卵日が微妙で毎日タイミングを取っているが陰性。1日おきの方がいいかどうか悩んでいます。

女の子希望です。
年齢的にあと1人出来るかどうかです😭

排卵日前にタイミングとりたいのですが
生理不順で排卵日が微妙のため
1日おきにタイミングとりたいところが
そろそろかもそろそろかもと
4日連続タイミングとってますが
まだ排卵検査薬が陰性です💦
ここまできたら
もう後には引けず陽性になるまで
毎日タイミングとるようになるのですが
やはり1日おきのほうが
確率的にいいのでしょうか…?
毎日より
1日おきの方がいいと見かけてしまって
あせってます💦
よろしくお願いします
o(_ _*)o

コメント

たま

三人とも排卵検査薬濃い日、その前日、そこから二日前のタイミングで
三姉妹です。

  • 詩羽

    詩羽

    お返事有難うございます!
    3姉妹ですかっ
    うらやましい😆
    高齢出産で男の子で
    ひとりっ子と思ってましたが
    女の子が諦められず
    もう1人頑張ってるところです💦
    前回最終3日前で妊娠できたので
    女の子だったらいいなぁと
    どきどきしてたら
    化学流産でした😭
    またきてくれたらいいなぁと
    再度がんばってます
    性別よりもまずは元気な赤ちゃんが
    きてくれることが1番ですね💦
    でも女の子見たい〜😆

    • 1月22日
  • たま

    たま

    わたしも三人目は間あいてしまって
    かなりかなりの高齢出産でしたよ。

    まだきっと大丈夫です!
    あきらめず頑張って下さいね!

    • 1月22日
  • 詩羽

    詩羽

    有難うございます😊
    年の差あるから
    お姉ちゃん達お世話してくれそうですね♫
    想像すると微笑ましくなりました😆

    • 1月22日
  • たま

    たま

    そうですね、
    次女のあと五年あけようと話し、
    いざ五年たってから妊活するも
    流産、死産が続いてやっとの三女です。

    今は預けられるし
    面倒みてくれて
    年が離れたぶん本当に助かってます!



    プロフィール今さらみたけど
    同じ市内に住んでます 笑

    • 1月22日
  • 詩羽

    詩羽

    お辛い経験されたんですね😭
    無事に三女さん生まれてよかったです😭
    えぇっ
    市内の方でしたか😆
    私は中央区です♫
    相模原市広いですよね💦

    • 1月22日