※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
子育て・グッズ

最近、1歳4ヶ月の子供がママ以外といても泣かず、ママがいないと泣き叫ぶようになりました。これはただのママっこでしょうか。

一歳4ヶ月の子がいます。最近、私がたっただけでどっか行っちゃうと思ってママーと泣け叫びます。前までは、ばあばとかじいじといたりしてもママがいなくても泣かないで大丈夫なんですが、最近本当にママが見える範囲か抱っこしてないと泣きやみません。ただのママっこでしょうか。よく実家に帰ってたりこれから実家で生活し始めるので人見知りはないと思います。

コメント

⌄̈⃝

月齢おんなじです🙋うちも朝だけとか、ママとふたりきりの時とか最近多いです…イヤイヤ期かなぁと思って抱っこしてます😅

• レイ

レイ

イヤイヤ期なんですねぇ!とうとう😂😂

• 1月22日
めい

2人目妊娠しました?
うちの娘は。二人目妊娠、着床時期から、抱っこじゃないと寝ない子になってしまいました(T ^ T)
2人目妊娠すると、凄い甘えん坊になると、よく聞くけど、、ホントなんだーと、びっくりしてます😂

• レイ

レイ

いや、3ヶ月もレスです😅😅

• 1月22日
  • めい

めい

それは、100パー違いますね😫
    時期もあるのかな??
    主張も強くなってるし( ⌯᷄௰⌯᷅ )

あと、何か生活環境が変わった事とか、、娘は、ちょっと変わった事あるだけで、ママママにもなるので、、
    😅可愛いと思うけど、ずっとは、( ̄^ ̄゜)うーん😓ってなりますよねー( ̄^ ̄゜)

• 1月22日
  • レイ

レイ

主張がとんでもなく強いですね😂😂
    今までとあんま変わんないと思うんですけどね。。。

• 1月22日